SSブログ

旅行なら楽天トラベル

指原莉乃 元彼 [指原 莉乃 元彼]

元AKB48指原莉乃が第4回総選挙後に、スキャンダルされました。


その内容は、元彼が指原莉乃とつきあっていて体の関係もあったと暴露・・・。

指原莉乃は自分に自信がないこと、総選挙でもそう言ってました。


指原莉乃は肉食系でした!!!と雑誌にも載せられていました◎

img_040c2d24f00286c676200b1b8df3cf6521270.jpg img_ce9638b34000e85acf5eaeee33946b1e14422.jpg


元彼に対して、ファンからは 指原を売ったとか、こんな人と付き合いたくないと・・・元カレに対して炎上!!


指原が選挙で上位に上がったのを利用して、最悪ですよね・・・。




そして、第5回総選挙がはじまろうとしている。


去年の第四回総選挙は指原は4位という、まりこ様を抜かした記録をもっています。
前回は母も応援にきていました!!

さて、どうなるでしょうか?予想は10位くらいになるのかな?と思います。



↑↑↑↑↑第5回総選挙の投票チケットはコチラから★↑↑↑↑↑



タグ:指原莉乃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|指原莉乃 水着 ブログトップ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。