SSブログ

旅行なら楽天トラベル

指原莉乃 速報1位 [指原莉乃 総選挙]

★AKB48 総選挙速報がでて、1位にHKT48の指原莉乃が2万票差でトップの成績をだした!

d0189237_9225187.jpg





大島優子が1位だと思っていた・・・しかし、大島優子や渡辺麻友を抜かしてトップの成績◎

これには世間もびっくりでしたが、指原莉乃は自分のブログで『指つってませんか?腱鞘炎になってませんか…?なんというか、感謝することしかできません』とファンを気遣い、

『みんな、すごいっていってくれるけど、指原がすごいんじゃなくてファンの方が凄いんです。私に自慢できることはなにもないけど、応援してくださるみなさんのことは凄く自慢できます。速報でも本当にうれしい!』と書いている。

これからが楽しみですね!!投票券がなんと、モバオクでも・・・売っている・・・・!!



<こちらの画像からモバオクAKBの投票券GETできますよぉ★>




これから順位は入れ替わるのでしょうか??

指原莉乃は、2位になるかもね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

指原莉乃 総選挙指原莉乃 美脚 ブログトップ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。