SSブログ

旅行なら楽天トラベル

指原莉乃 総選挙1位 [指原莉乃 総選挙]

☆恋愛スキャンダルありの指原莉乃が第五回選抜総選挙第1位☆


投票数15万票中、中国のファンがさっしーに9000票を投票したことがわかった。びっくり\(◎o◎)/!

だとしても、2位の大島優子との差が2万票もあるから圧倒的に指原莉乃有利!!
これからがコミカルなAKB48になるのか??潰れてしまうAKB48なのか??


ニュースも世間の話題も指原莉乃でAKB48でもちきりですな~ヽ(*´∀`)ノ

8月に発売の32曲目のシングルのセンターです!!どんな曲になるのか?そして、どのくらい売れるのかwww楽しみですよね!!

誰もが予想していた指原莉乃3位!!


まさかの1位ですごいわ!!これで、勇気をもらった人もいるかもしれないね!!さっしーでも1位になれる!!とか☆でも、指原莉乃は強い!!



小林よしのりのアンチに生放送で笑いに変えて答えてるシーンとかさすがだ。



小林よしのりの言葉も20歳に言う言葉じゃないというwww。『恋愛スキャンダルなんてどうでもよくなっちゃうよ~!!』とかとか。

アンチも多ければファンも多い指原莉乃☆ファイトヽ(*´∀`)ノ






HaKaTa百貨店(DVD-BOX初回限定版)

新品価格
¥9,479から
(2013/6/10 12:17時点)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

指原莉乃 美脚|- ブログトップ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。